忍者ブログ

指導の手帖

家庭教師のバイトをしている大学生の、指導ノウハウや自身の学習体験などを綴るブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Friday
03:33:41 Comment(-)
Trackback(-)

諸注意

まだまだ、はしがきは続きます。
とりあえずこのブログのローカルルール。


■荒らしは勘弁して!
ブログやってると、どうしても荒らしというヤツに遭遇します。お願いします。荒らすのだけは勘弁してください。
私の解説が間違ってると指摘してくださる分には問題ないのですが、必要以上に貶めたり、責めたりしないでください。あと、読んでほかの人が不快に思うコメントもやめてください。
基本、気に入らないなら読むなというのが私のモットーです。そういうときはそっとブラウザを閉じて、くだらねぇブログ見ちまったよ、と吐き捨てるだけでいいんです。

■コメントには返信します・・・が!
返信に返信してさらに返信して返信が続く…と、コメント欄をチャット化しないようお願いします。
これやると、際限なくコメントが続いてしまって見づらくなります。長いやりとりのために掲示板を用意するかどうかは、今後様子を見て決めることにします。

■商業目的のTB
たまにいるんですよね、記事に関係ないTBやら商業目的のTBをしてくる人。
消すの面倒くさいので、そういうTBはしないでください。お願いします。特にアダルト系からのTBはものすご~く気分悪いです。
でも記事に関係あるTBはむしろ小躍りして喜びますんで、どんどんどうぞ。

■著作権
このブログの解説記事の著作権は、私・音恩にあります。したがって、個人で楽しむ範囲を超えたDLや無断掲載はやめてください。でも、ここで使ってる問題は私が高校時代に使っていたものや、カテキョの授業で使ったものですから、問題のみの使用に限り、報告がなくても掲載を許可します。
また、ここはリンクフリーです。いずれバナーを用意いたしますが、どんどんリンク貼ってくれて構いません。というか歓迎します。


その他、一般によく知られているネットマナーに準拠します。
要するにネチケットは守れということです。

これ以後も状況に応じて取り決めは増えるかもしれません。
あくまで私の趣味でやってるブログなので、私の気分を害さないための規則はどんどん作ります。
傲慢と言われようが、気持ちよく運営したいんで譲りません。無法地帯にはしたくないんだ。
PR
2007/Oct
Thursday
15:43:17 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
上月 音恩
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
カテキョのバイトを行う大学生。実は元・落ちこぼれ。指導モットーは『教わる気があるなら教えてやる』
傲慢と思われるかもしれませんが、ヤル気のないヤツに教える気はないのですw
フリーエリア
最新TB
最新CM
バーコード
ブログ内検索